人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座黒尊 @ Robertson Quay : 気になるあの店で噂の丼を食らう。

ただ今夜の19時過ぎ。そろそろ小腹がすいてきたアタシです。どーもこんばんは。
本日はオットとかねてから気になっていた Robertson Walk にある銀座黒尊に行こうと計画し、ランチの予約も済ませていざイクゼ!と意気込んでいたのですが・・・・・

ありえない土砂降り orz。出かける絶妙なタイミングでスコールにやられました。
しょうがなく、散歩がてら向かう予定をやめて、タクることに。
店の入り口のこのインパクトが素敵 Σd(ゝ∀・)ィィ!!!
銀座黒尊 @ Robertson Quay : 気になるあの店で噂の丼を食らう。_e0271868_2017980.jpg

よく明治屋がある Liang Court まではムスコをベビーカーに乗っけて歩いていくのですが、その途中で見かけていた銀座黒尊。店内に入ると、、、



「いらっしゃいませぇ」

と威勢のいい日本語のご挨拶。

...............

久しぶりに聞いたゼ・・・・ ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

店内は落ち着いた感じで座敷にどうぞと言われたのだけどベビーカーにムスコを座らせるつもりだったので、テーブル席にしてもらいました。
銀座黒尊 @ Robertson Quay : 気になるあの店で噂の丼を食らう。_e0271868_20152773.jpg

今回、来店前にいろんな方のブログを拝見して、食べたいものは決まっておりました。
その名も漁師豪快投げ込み丼
銀座黒尊 @ Robertson Quay : 気になるあの店で噂の丼を食らう。_e0271868_20201335.jpg

新鮮な海の幸がたっぷり。そしてこれにサラダと味噌汁、なぜかノリの佃煮、デザートがついてなんと、、、S$20 。

なんとまぁ・・・・素敵。 ィ━━━d(`・∀・)b━━━ィ!!!

ぐずるムスコを横目に、オットとアタシはくらいつきましたよ。なんたってこんな新鮮な海鮮食べるのは久しぶりだったんですもん・・・・

心も胃もマンプク、マンゾク。その後、明治屋まで買い物に行き、ノリにのって、Dhoby Ghaut のカルフールで肉の安さにワイワイしながら、Orchard をテクテクし、高島屋で大好きなジェラートを食らって、帰宅。いい運動もできた一日でした。

#今日もカロリー消費したワ~ ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

---------------------------
銀座黒尊  ★★★★★
30 Robertson Quay #01-10/11
Riverside View

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
by umiteii | 2012-04-06 20:25 | + シンガポール・和食
<< 老北京食堂(Lao Beiji... Boutiques at Fo... >>