人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはお茶でも。Part1 (Tea Lounge@The Regent)

なんだかんだでこっちに来てはや丸2か月が経過しようとしているけれど、あまりに現地人化
しすぎてて日本語で話しかけられなくなったアタシです。どうもこんばんは。
今日はこちらで知り合ったお友達にお誘いいただき、ホテルでのアフタヌーンティなるものに
いってまいりました。場所はタングリンモールにほど近い、Regent Hotel です。
久々にこんなオサレなところに来たので、平日で人がいないのをいいことに写真撮影に勤しむ
アタシ・・・
たまにはお茶でも。Part1 (Tea Lounge@The Regent)_e0271868_11221178.jpg

落ち着いたムード。
そこで後ろから「こんにちは~♪」とさわやかなご挨拶が。
ナニ!!!! (´д`ι) ナント・・・ミラレテシマッタワ。





とりあえずカメラを手早くしまい、Tea Lounge へ。最初に好きなお茶をチョイス。
たまにはお茶でも。Part1 (Tea Lounge@The Regent)_e0271868_11238100.jpg

赤いランチョンマットやテーブルコーディネイトに自然とテンションあがる~
その後、軽いスナックがプレートで運ばれ。
たまにはお茶でも。Part1 (Tea Lounge@The Regent)_e0271868_11234890.jpg

ついに三段プレートがっ!ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
たまにはお茶でも。Part1 (Tea Lounge@The Regent)_e0271868_11252959.jpg


お茶もなくなるとささっと注ぎに来てくれたり、子供に声をかけてくれたりで、ホテルのスタッフ
もなかなかヌカリなし。ママ2人でお茶とお菓子をベースに3時間もおしゃべり三昧させていた
だきました。ムスコどの、すんません。

とまぁ、たまにはハイソなお茶を楽しめた1日でした。
ご一緒いただいたお友達のRちゃん、本当にありがとござんしたっ゚ .+:。(´∀`)゚.+:。

--------------------
Tea Lounge ★★★★☆☆
Regent Singapore
1 Cuscaden Road, Singapore 249715

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
by umiteii | 2012-03-29 21:35 | + シンガポール・ハイティ
<< たまにはお茶でも。Part2 ... マレーシアへゴー。(F1編) >>