「ほっ」と。キャンペーン

タグ:ランチ ( 53 ) タグの人気記事

Kitchenette @ Novena : ワインがご自慢のビストロでプチ女子会ランチ?

11月に入り、めっきり忙しくなってきました。
一時帰国を控えているものの、それほど向こうでの滞在期間も長くはないので大した準備はないのですが、ムスコが1歳になるのを前にいろいろと活発に活動するようになったのでそれも影響してるんだろうか・・・ ま、深く考えないことにします(笑)。

先日、お友達の sunflowerさんと久々のランチへ。
彼女はアタシより年下なのだけどぱっと見の第一印象は That's アジアンビューティー。内面も外面もとっても美しい女性で会うたびにいつも会話が止まらなくて、次に会うのがいつも楽しみなのですが、毎日お仕事をしているので中々頻繁には会えないのがネック。
そんな彼女から「この日時間があるけど会える~?」とSMSが来て、もちろんOK! ランチについては迷ったものの、あまり行ったことがない Novena 方面に足を延ばしてみることにしました。行ったのは Goldhill Plaza にある Kitchenette
e0271868_2362943.jpg

お昼の時間に現地集合で!と約束したものの、このあたりの土地勘がまったくないアタシ・・・・ 当日30分前に到着したものの、大胆に道に迷う。o(´Д`;;o))アワアワ
Google Map に助けを乞うものの、なんだか迷いに迷って、最終的には sunflowerさんに「いま、ゴンチャの前にいるんだけど、場所がわからんっす」と電話し、迎えにきてもらうハメに・・・(汗) どうもすみません・・・
この日はどんより曇り空の日で、もうすぐスコールが来そうだな、、、と思っていたらお店に入った途端、ざーーーーーーーーーっとスゴイ勢いで雨が来ました。ふう、ラッキー。
お店は思ったよりこじんまりとしていてカジュアルな雰囲気。
e0271868_23115571.jpg

席については、ムスコのハイチェアも準備してくれていたので、とりあえずは着席。見回すと、おぉ、こんなにワインが!とちょっと心が躍る。こちらは確か、レザミグループのソムリエだった方がチョイスしたワインをいただけるお店・・・だとか。
e0271868_23132829.jpg

またカウンターにはパンなどもショーケースに鎮座。
e0271868_23143810.jpg

とりあえず落ち着いて座って、メニューを拝見。
e0271868_23164085.jpg

ランチコースもあったのですが、sunflowerさんと話して結局アラカルトで何品か注文してシェアしようということに。それで選んだのがこちら。

More
[PR]
by umiteii | 2012-11-03 08:55 | + シンガポール・フレンチ

The Coastal Settlement @ Netheravon Road : チャンギ近くのカジュアルダイニングでのんびりランチ。

少し前になってしまうのですが、気になっていた The Coastal Settlement で初めましてのランチをご一緒させていただく機会がありました。ブログのコメントを通じて声をかけていただいたのは Kさん。とってもかわいいお嬢さんがいらっしゃるママさんです。

ではどこで会いますかね~?とお店チョイスを考えていたところ、どうせなら行ったことがないところに行ってみたい!!という自分の欲求がむくむくとわいてきまして(笑)。かつ Kさんのご自宅から遠くないところでどこかいいところなどご存知ですか?どこでも行きますんで!!とこれまた無謀なリクエストをしたところ、ここなんてどうかしら?と出してくださったのがこちらのお店。はじめはMRTとバスでいけいけゴーゴーしようと思っていたのですが、「場所がわかりづらいかもしれない・・・」とのことで、この日はタクシーで行ってみました。ちょっとしたショートトリップ♪
ちょうどタクシーでお店についたときに Kさん親子もお店前を歩いていくのが見えて、初めましてのご挨拶のあとに一緒に店内へ。周りは緑が多くて、気分まで爽やかになってきますが、中からみた風景もなんだか気持ちがいい。
e0271868_10571744.jpg

お店の中はこれまでとはまた違って、ノスタルジックを感じさせるいろんな雑貨がディスプレイされていてちょっと面白い。
e0271868_10545410.jpg

こんなのも。
e0271868_10584118.jpg

こっちもいろいろ!!
e0271868_1058215.jpg

たくさんのアイテムが飾られているのだけど、店内は空間に余裕をもった作りになっているので狭い印象はまったくうけず、独立したそれぞれが微妙にマッチしているのがなんだか不思議。

この日は平日だったのでそれほど混んでないかな?と思っていたのですが、予想以上にランチタイムは人が来ていて、賑わっていました。ちょっとびっくり。アタシたちはKさんが事前に予約をしてくださっていたのでそのまま席に通していただきまして、さて、何にしようか?とお互いにメニューとにらめっこ。
e0271868_1105035.jpg


More
[PR]
by umiteii | 2012-10-30 11:30 | + シンガポール・その他食べ物

Tippling Club @ Dempsey : 緑の中に佇む素敵な隠れ家でユニークなランチとサービスを存分に楽しむ。

最近、かなりひどいスコールに見舞われることが多々・・・・土日の週末も雨三昧だったシンガポール。週末は外出することが多いので晴れてほしいんだけどなぁ・・・φ(TдT ) ウゥ…

・・・・と、先日のことですが、気になっていたレストランに家族で足を運んでみました。
Dempsey にある Tippling Club
e0271868_2125115.jpg

Miele Guide の Asia’s Top 20 Restaurants にもランクインしているお店というのは知っていたのですが、夜のしっとりした雰囲気を味わう前にまずはお昼のランチタイムを体験してみたいな、ってことで週末の昼下がりにお邪魔してみました。
事前に予約をしていったのですが、その後の Confirmation についてもメールと電話でかなり丁寧にしてくださり、訪問前から好印象♡ ただ、こちらのお店・・・Dempsey でもかなり奥のほうにあるのでお店の場所がなかなかにわかりにくい(笑)。そんなこんなでたどり着いてドキドキしながらお店に到着。
e0271868_21272731.jpg

ドアを開けてお店の中に入ると、そこはそれまでと違った異空間。まず目を引くのがバーカウンターと、キッチン。そしてそこには無数の瓶がつるされていて、なんともユニークな嗜好を凝らしたインテリア。面白い。
e0271868_2133988.jpg

テーブルに案内されて席につくと、こんなテーブルセッティング。
e0271868_22292044.jpg

カトラリーもこんなふうに置かれていて。シャレてる。
e0271868_2231416.jpg

メニューをいただいてどれにしようかーとオットと悩みつつ、スタッフがもってきてくれたのはこんなかわいらしいおしぼり。その場で乾燥したシートに冷たい水をそそぐと、スキンケアのシートマスクのようにそれが膨らんでこんな感じに。これを開くと冷たいおしぼりに大変身。
e0271868_22572781.jpg

一つ一つのサービスがどれも、おっ!と思わせるものばかり。次はなんだろう?とワクワクしてくる。
そして肝心のメニューはこんな感じでお昼はセットランチがあったのでこれにしてみました。
e0271868_2352939.jpg


More
[PR]
by umiteii | 2012-10-22 00:13 | + シンガポール・フレンチ

Garibaldi @ Purvis Street : Raffles Hotel 近くのモダンで落ち着きあるレストラン。

先日、お友達のセニョ子さんから「もうすぐ Restaurant Week ですねー。ってことでランチ行きません?」とお誘いがありまして、おぉ、もうそんな時期か~と思いつつ、これまたお友達の Yukoさんも誘ってイタリアンレストランにランチに行ってきました。Raffles Hotel の裏側というのかな、Purvis Street 沿いにある Garibaldi
e0271868_11544199.jpg

アタシがネットで予約したときには割といろんなお店がすでに Full bookになっていて、みんなすごいチェックしてるなぁーと感心しきり(笑)。その中からちょっと落ち着けそうで、かつ割といい評判を聞いているこちらを予約してみました。
e0271868_1202648.jpg

セニョ子さんのお子さんの保育園のお迎えもあるのでちょっと早めのランチスタートにしよう、と事前に連絡を取り合って当日は11:30に待ち合わせ。
バスで Raffles Hotel前まで行ってそこからトコトコとムスコを抱っこしてお店の前にたどりつくと、すでにYukoさんが到着していたので、先に入っていようかと会話。
e0271868_123433.jpg

お店のひとに予約がある旨を伝えると「用意ができるまでここで待っててね」とWaiting Roomを兼ねたバースペースのようなところに案内されました。ほどなくして、席に案内されたので本当に少しの時間しかいませんでしたが(笑)。

お店の中は結構奥まっていて、店内のインテリアもシンプルかつシックで非常に落ち着いたムード。ワインなども豊富にセラーに入っていて気分が高まります。

お店のスタッフに言われるがままついていくと・・・・・なんとこんなところに!
e0271868_1261240.jpg

事前に子連れで行くことなど、ハイチェアの用意をお願いしたいことなどはお店には伝えてありましたが、そのうえで大人3人、子ども3人と大所帯であったことを考慮してくれたのか、個室の部屋を用意してくださっていたのがとても嬉しかったです。
e0271868_12112831.jpg

Restaurant Weekのときのメニューについては通常のメニューと違ってその期間の特別なメニュー構成となっています。多くのお店がランチだと$25, ディナーだと $35 でいただけるというお得な内容にはなっているのですが(ただし、DiningCity Star Award を獲得している☆つきレストランは上記にさらにプラスでお金がかかります)、こちらも☆つき店なのでプラス15ドルのランチ。
e0271868_12171841.jpg

メインは2種類から選べて、パスタとお肉のいずれかを。そして、最後にはドリンクも今回はついていました。

More
[PR]
by umiteii | 2012-10-16 13:02 | + シンガポール・イタリアン

COCOTTE @ Wanderlust Hotel : ディープスポット界隈にある可愛らしいフレンチビストロ。

最近は割と雨がたまにぽつっときては晴れたり、雷がゴロゴロとなっては土砂降りがきたりと何かとお天気が変わりやすくなってきたシンガポール。10月ももう半ばとなってしまい、暦の上ではもう今年も残すところあと2か月とちょっとなんですよね・・・・本当にあっという間に時間が経ってしまいます。

ひじょーに遅いアップとなってしまいましたが、、ちょっと前にアタシを含めてお友達4人でランチに行ったお店について書いておこうと思います。お店は COCOTTE。ジャンル的にはフレンチビストロ・・・・、ビストロ風フレンチ?いずれにしろ、カジュアルにフレンチをいただけるお店です。
e0271868_1154276.jpg

場所的には Little India のMRTの駅からもちょっと歩くのですが、こんなところにこんなお店があるなんてそれまで知らなかったアタシ。行ってみて、おぉっ、っと思いました。
お店自体は Wanderlust Hotel というホテルの1Fにあるのですが、店内に入ったところからそれまでの外界とはちょっと違う。一言でいうと可愛い。
e0271868_118143.jpg

ポップなんだけどカントリーを意識した感じのインテリア。ちょっと表現が難しいのですが、それらがうまく融合しているイメージを持ちました。
とはいえ、置かれているものもクルーゼのポットだったり、さりげなくお花(このときはカーネーションっぽいものだったかな)が飾られていたり、ちょっとクールな金属製のイスだったり(色もカラフル)。遊び心も忘れていない、そんな感じ。
e0271868_11105499.jpg

ちなみにお店に入るとまずバースペースがあるのですがこんな感じでして、こちらのちょっと気分がアガります。
e0271868_11114343.jpg


前もって予約をしていったので広めなテーブル席に案内してもらい、メニューを手渡しでいただきましたがバインダーみたいに留めてあったりして。
e0271868_11163056.jpg

平日のランチについてはコースがあり、前菜とメイン、そしてデザートの3コースとなっています。これらはメイン以外についても自分でチョイスできるのでそういうのも嬉しい(結構メインしか選べないところも多いし)。
この日のメインはキッシュかソーセージってことだったのですが、みなそれぞれに好きなものを選んでオーダー。しばしお料理の提供を待つ♪

この日のメンツはみなアタシにとってはよく知っていてかついつもお世話になりっぱなしな素敵なお友達ばかり。
お久しぶり!の方もいれば、今週X回目の再会♡ の方もいて、アタシ自身は非常にのほほーんとしたノリで参上いたしましたが、実はお友達をある方に引き合わせるという大切なミッションもありました。・・・・がっ、、、、初めましての挨拶などもそこそこに、心配などはおいといて、、皆話が盛り上がる~! 
実際に初めましてのお二人は会う前のイメージと会ってみたギャップが凄く大きかったようで、やっぱり直に会って話してみないとわからないことって多いね!と一同、皆納得(笑)。

話しも盛り上がっている最中、まずはランチの前菜の登場。スープにしてみました。クリーミーでポーションも割とあります。水分を欲していたアタシの胃にどんどん流れていきました。
e0271868_11303092.jpg


More
[PR]
by umiteii | 2012-10-13 11:48 | + シンガポール・フレンチ

竹葉亭 @ InterContinental Singapore : ふっくら、ジューシー、美味な鰻をじっくりゆったり味わう。

週末の土曜も割とお天気に恵まれ、暑さは相変わらずのシンガポールです。
やっぱスタミナは大事だよなーと思わずにいられない今日この頃ですが、そんな最中、先日、こちらにきて初めて鰻をいただいてまいりました~!伺ったのは Bugis にある InterContinental Singapore の中にある竹葉亭。やっぱりスタミナつけるには鰻だよね!!
e0271868_23183362.jpg

* 亭の字が見えない・・・・ orz

順番は前後してしまうのですが、帰りに撮ったお店の外観(こちらがメインエントランス)。
e0271868_23233046.jpg


シンガのインターコンチに行くのも、鰻をいただくのもこちらでは初めてだったので、当日は気もそぞろに楽しみにしてムスコと向かいました。でもあせっていたせいか、遅れる~!と走って駆けつけて「あ、ここだ!」と入った先はなんとメインではなく勝手口のようなこちらのメインではない出入り口(笑)。
e0271868_23243942.jpg

この日はお友達のYukoさんとこげまちゃんとお久しぶりのランチでしたが、その2人が中のお部屋からニコニコして席から手を振ってくれなければ、きっとアタシは気づかなかったかも・・・・ ありがとう、行方不明になりそうなところをすくってくれてw

予約をしてくれたこげまちゃんが、事前に「座敷の予約は取れずに、テーブルになってしまいました~」と話してくれていたんですが、こちらのお席、テーブルでも暖簾で仕切られていたりするので半個室のようなイメージ。しかも平日でお客様もそれほど多くなかったのでほぼ個室状態
e0271868_23272618.jpg

子供たちのハイチェアもきちんと準備していただきまして、ゆったりとした空間でおしゃべりも弾む~♪ 久々の再会なのでとりあえず挨拶もそこそこに3人ともおしゃべりが止まらない!!ホント楽しい。

More
[PR]
by umiteii | 2012-09-09 00:05 | + シンガポール・和食

La Maison Fatien @ Duxton Road : 瀟洒なショップハウスの一角にたたずむ可愛いフレンチビストロ。

金曜の午前中も相当すごいスコールが降ったシンガポール。あまりのすごい雨の降りっぷりに半ば呆然としそうになったくらいですが(ちょっと前が大雨で真っ白になって見えるほど)、雷の音にちょっとビビっているムスコをみて少し笑ってしまいました・・・ やっぱり大きい音ってびくっとなるよね、子どもならなおさら(笑)。

と、すでに日にちが変わり土曜となった今日。9月に入ってしまいましたが本当にあっという間~。日本でもまだ暑いとは聞くものの9月と聞くとちょっと秋のカホリがしそうな気がするのは不思議。まだまだ夏っぽさは残っていても、時間が経つにつれてどんどん秋っぽく風景も空気も変わっていくんでしょうね。

何やら懐かしんでしまいましたが、先日以前 Spruce でご一緒した Uさんと久しぶりにお会いする機会がありました(以前の記事はこちら)。
これまでにも何度もメールでのやり取りやいろんな相談などをさせていただくなど非常に懇意にしていただいていたのですが久々にFace to Face でゆったりランチするのは久々。なかなかお互いの都合やタイミングが合わなかっただけに、この再会はずっと楽しみにしていました。旅行に行く前から連絡を取りつつ、お互いに場所や食べたいものなどいろいろどうしようか?と話し合い、結局決めたのが、Duxton Road 沿いにあるフレンチビストロのお店、 La Maison Fatien
e0271868_23352377.jpg

12時に待ち合わせということで雨もしょぼしょぼと降ってきていたのでタクシーでムスコと向かいました。場所的には先日フラれた店があった BERJAYA Hotel のあるショップハウスの並びにあります。
お店に12時ぴったり位についたもののまだ Closed の札がかかっていたのでしばし待つと、スタッフが出てきてお店の中に呼び込んでくれました。予約がある旨を伝えると2階の席へさらりと案内してくれたので階段をのぼる、のぼる。
するとまだ人がいなかったこともあり1階の少しシックなムードとは違い、明るくて開放感のある空間が広がっていました。
e0271868_23405726.jpg

e0271868_23414979.jpg

ビストロというと、テーブル同士が割とキツキツで余裕がなく、いわゆる「西洋的定食屋」さんをイメージするのですが、こちらはそんなざっくばらんな雰囲気が皆無とはいえないものの、テーブルとの間隔も余裕があり、インテリアもとてもかわいらしい。

事前の予約で子供がいることを伝えていたのでムスコのハイチェアも用意してくれており、その席に着席させてベルトを締めるところまでスタッフ自ら率先してやってくれるというアツイサービスまで。こんなのシンガポールで初めて~!

Uさんもほどなくしてお店に到着して、お久しぶり~!との挨拶もそこそこにまずはオーダー決めないと絶対話がとまらなくなって決まらないままだよねと話しながらメニューを2人で拝見。
平日は前菜とメインの2種類のコース($29++)と前菜+メイン+デザートの3種類のコース($35++)があるとのことでこの日の前菜はスモークした鴨が入ったサラダに、メインは Beef Pasta、デザートはブレッドプディングとのことでしたが、アタシたちとしてはあまりピーンとこなかったのでアラカルトでオーダーすることにしました。

メニューを見ている間もいつもなら割とワイワイ遊んでもらえないとぐずるムスコでしたが、メニューが入ってるツルツルのクリアケースが気に入ったのと、Uさんが大好きなのとで終始ご満悦。 (^▽^)/
e0271868_2345635.jpg


* 飲めないのにワインリストに見入るムスコさん・・・

そしてこの日は何気にちょっと特別な日でして。

More
[PR]
by umiteii | 2012-09-01 01:14 | + シンガポール・フレンチ

Pasta Brava @ Tanjong Pagar : リゾットより断然パスタ!マストトライなイカ墨スパゲッティ。

本日も朝からなんと雨!なシンガポール。なんだか最近雨続きで気分もさえなくなっちゃうのがさびしいですが、どうもおはようございます。

先日、ここで書いたエルメスのアート展に行く前に、Tanjong Pagar 辺りで腹ごしらえしてから行ってみようかとオットと話していました。どうせなら全然知られてなさそうで、美味しそうなお店がいいよね~と言いながら目を付けていたイタリアンのお店。BERJAYA HOTELの1Fにあるらしいということで行ってみたところ・・・・・・

もうそこにはありませんでした・・・ ウェェェン・・・・ ヽ(τωヽ)ノ

それらしいレストランはあるのだけど、お店の名前が違う。なのでホテルのスタッフっぽい人に聞いてみたところ、

「その店はクローズしちゃったけど、代わりにみてのとおり新しい店がオープンしたんだ。トライしていきなよ!('ー') フフ」

と強くリコメンドされましたが、そんな気にはなれず肩を落とすオットとアタシ・・・・ 
しかもTanjong Pagar って土日はランチタイムはしまっているところが多くて(やっているとしても土曜のディナーのみとかだし・・)、どこにいってもやってない。Σ( ̄Д ̄;)
あーあー、、今日はこのままくいっぱぐれかぁ・・・とがっくりしていたところ、オットが

「XX(アタシの名前)が前友達とランチしてうまかったといってたイカ墨パスタの店は?」

とすかさず提案。そう、少し前にお友達と4人で腹黒会ならぬお歯黒会と称して、うまいイカ墨パスタを食べに訪れたお店があったのです。そこは知る人ぞ知る、Pasta Brava。オットはアタシが「すっごいおいしかったのよぉ~!!!」と鼻高々に話していたのをどうやら心の底から根に持っていたうらやましく思っていたようです。
そういえばここの近くだ・・・・ そしてこの空腹にもう耐えられない・・・ってことで、そのまま家族そろって突撃してみました。お店は Craig Road 沿いにあります。
e0271868_23345060.jpg

ここを歩くとすぐにそれらしいお店の看板が。バックには Pinnacle が見えるのもいい感じ。
e0271868_23361863.jpg

やってるかしらん?とお店のドアを垣間見てみるアタシタチ・・・ 恐る恐るドアを押して中に入ってみたところ。
e0271868_23372169.jpg

おぉぉ、、、、、、

More
[PR]
by umiteii | 2012-08-28 10:26 | + シンガポール・イタリアン

Bistecca @ Mohamed Sultan Rd : 肉自慢のお店にて肉食女子の集い!

昨日も午前中すごいスコールがきたり、今日も突然雨がざーっときていてなかなかお天気の移り変わりが早いシンガポールです。気づくともう8月も終わりですね、、早い・・・・ どうもこんにちは。

引き続き、お休み前に訪ねたお店レポですが、先日初めましての方とランチをご一緒させていただく機会がありました。その方、Oさんとはブログを通して以前から交流させていただいており、この度お互いの共通のお友達を誘ってのランチとなりました。場所は Mohamed Sultan Road にある Bistecca Tuscan Steakhouse。看板メニューはもちろんお店の名前にあるとおりステーキ!なお肉好きにはタマラナイお店です。
e0271868_1463827.jpg

何気にショップハウスが立ち並ぶこの辺りはいい雰囲気。素敵なレストランやお店も多いですよね~。
この日は異常に暑く、ストローラーを押す手が、そして顔がもう汗でびっしょり。お化粧も melting 状態だし~! ・・・・とはいえ時間に遅れる~と少し焦りながら、時間ぎりぎりでたどり着いたときにはすでにお友達の マダムAさんは店内で可愛い娘さんとすでに店内にて着席してお待ちに。相変わらず、さすがです。

アタシも初めてくるお店に少しドキドキしながらムスコと一緒にお邪魔しました。お店の中はブラウンを基調とした非常に落ち着いたムードでところどころに牛をイメージしたラグや飾り物などがディスプレイされていたりとお洒落ムードは満点。ワインの品ぞろえも結構なものでした。お酒好きなアタシにはたまらないシチュエーションでしたがここはぐっとこらえてもう少し我慢・・・・
e0271868_14121294.jpg

そしてその後、Oさんとともにお友達の YさんとHちゃんが到着。大人が5人、キッズが2人、ベビーが1人と大勢でしたがこの日はたまたまなのか、偶然なのか・・・・お客さんがアタシたちだけしかいない。まさにお店を豪華に貸切状態でした。ヽ(○´w`○)ノ
e0271868_14103599.jpg

* この奥のほうのグループがアタシたちです・・・ お店のスタッフもアタシたちにかかりっきり・・・

大人だけでなく動く子供もいるのでその意味では、他のお客様のことを考えるとシチュエーションは願ってもないもの。でも、、12時に入店してその後2時半ごろまでほぼ独占状態だったので少し心配だったりも・・・(笑)
気になりつつもランチメニューからそれぞれ皆食べたいものをオーダー。ランチは $38++ でスープ、メイン、デザートの3コースとなっていました。あと最初にフォカッチャのパンもついてきます。
e0271868_14392728.jpg

まずは最初にスープ。こちらはポテトのスープ。ポーションとしてはかなり十分で飲みごたえあり。ポテト臭いこともなく非常にクリーミーで美味しい。
e0271868_1440441.jpg

そしてメインですが、アタシ以外はみな・・・・・こちら。

More
[PR]
by umiteii | 2012-08-27 15:11 | + シンガポール・イタリアン

SPRUCE @ Phoenix Park : 緑溢れる、都会のオアシス的カフェにて素敵な出会い。

オリンピックシーズン、とうとう到来!!
いやはや待ってました~ スポーツはするのも観るのも大好きなアタシ、シンガポールに住んでてももちろん「がんばれ!ニッポン!」の合言葉は忘れないつもりでおりますヨ。どうもこんにちは。

先日、とても素敵な出会いがありました。お会いしたのはアタシより一つ年上のUさん。
男の子のお子さんがいらっしゃるママさんとしても先輩のUさんは、すでにシンガポールにも3年以上お住まいとのことでこの点もいわずもがな大先輩。お互いに男の子の母という点や、仕事をもつ WM(Working Mom)という点(正確には Uさんは今現在は育児に専念すべくお休み中)、食べものの趣味が似ているという点、また年も近いという点など非常にたくさんの共通項があり、ひょんなことがきっかけでお会いするタイミングを得ることができました。初めましての場所として選んだのは Tanglin Road 沿いの SPRUCE
e0271868_22204179.jpg

ずっと気になっていたお店のひとつでした。
我が家からはバスで Alexandra Road まででて、そこからTanglin Road 沿いをテクテク向かいました。
e0271868_22223017.jpg

ここまできてから左をみるとこんな場所にたどり着きます。
e0271868_2223191.jpg

* Happy Birthday Singapore!の横断幕がなんか目立つなぁ~

ここをまた右手にずっと登っていくと、目的のお店はあります。
e0271868_2224079.jpg

ウッディなブラウンと生い茂るグリーンの木々に目を奪われそうになります。なんか気持ちいい。一応事前に予約を入れておいたのでそのまま名前を告げて中の席へ。
e0271868_22261129.jpg

お店の中には店名にもあるとおり、こんなバーカウンターも。
e0271868_2248171.jpg


More
[PR]
by umiteii | 2012-07-28 10:08 | + シンガポール・その他食べ物