2012年 07月 23日 ( 1 )

Bistro Soori @ Teck Lim Road : 噂のコラボビストロにて週末ブランチタイムを寛ぐ。

今日もなかなかのいいお天気なシンガポールです、どうもこんにちは。
気づいたらもう7月も終わりに突入し、来週からは早8月になるんですね~!全然気づいていませんでした(汗)。

すでに我が家の恒例タスクとなりつつある週末ブランチ巡りですが、天気がよかった昨日の日曜、Chinatown 近くの気になっていたビストロに行ってまいりました。お店は Bistro Soori
e0271868_13595283.jpg

最近個人的にハマりつつあるこのあたりのエリア・・・ いい感じのお店がたくさんありますね。こちらは Teck Lim Road 沿いにあります。
e0271868_13583763.jpg

非常に洒落た建物の1階にあるビストロでして、外観も美しい。
e0271868_13593024.jpg

平日ならお得なランチなども楽しめるのでしょうが、いかんせんオットといくのはほとんどが週末のブランチタイム。でもあえて皆がいかないからこそ、何か発見があるかもじゃない?と勝手に考え、オットを予約に誘い出したアタシ(ニヤリ)。たぶんピーク時間をさければ予約なしでもまったく問題なさそうな気はしたのですが、一応念のためってことで予約を。土曜のディナータイム終了の22時ごろにしぶしぶオットが電話を入れるも、普通に予約取れました。(*´∀`)アハハン♪
ちなみに日曜はブランチのみの営業です。

こちらのお店、 すでに多くのブログやネットの記事でも紹介されているのでご存じの方も多いかと思いますが、バリのラグジュアリーリゾートで有名な Alila Hotels & Resorts の Alila Villa Soori とのコラボビストロ。お店に入るとそれを示すかのようにこんなものがお目見え。
e0271868_14103620.jpg

そして、中のインテリアも白とブラウンが基調となっているモダンな雰囲気。
e0271868_1412535.jpg
e0271868_14121768.jpg

e0271868_14163596.jpg

なかなか予約がとれないお店と聞いていたものの、昨日のオットの電話の感じからしても何となく・・・・

More
[PR]
by umiteii | 2012-07-23 14:55 | + シンガポール・フレンチ