2012年 07月 18日 ( 1 )

Culina @ Dempsey Hill : 多種多様なワインと輸入食材に魅了されるおすすめグルメブティック。

相変わらずあまり良いお天気からのスタートではなく残念なシンガポール・・・・ っと、もう気づくと水曜で週の半ばなのですね!はやっ!ってことでどうもおはようございます。
週末のことを書くだけなのにすでにもうそれだけ時間がかかっている・・・というどうも遅筆の自分です、すみません。今日でいったん区切りになるかと思います。

昨日書いた Pamplemousse でのブランチの後、Culina Quality Food & Beverage に寄ってみました。
e0271868_95737.jpg

実はココ・・・、何度も Dempsey には来ていて、その向かいにある jones にも幾度と立ち寄っているのに、それまで一度も存在に気づいておりませんでした。(´-ω-`;)ゞポリポリ
お友達に「こんなお店があるのよ~」と教えてもらってからは、めちゃくちゃ行きたいムシが体の中でムズムズ。jones の近くにあるとは聞いていたものの、まったくその店がどんなものなのか記憶すらない状態で、そんなのあったっけ・・・・?くらいな、申し訳ありません状態での訪問でした(笑)。

こちら、イートインのスペースと、エノテカのワインやデリを販売するスペースがあるちょっと面白い形のショップです。お店もこちらから見るとこんな外観。
e0271868_9581030.jpg

お店に一歩足を踏み入れると、そこはもうワインの宝庫ってな感じ(言い過ぎかもだけど・・・)。
e0271868_1021047.jpg

ワインもイタリア、フランス、オーストラリア、、などなど国ごとにセレクトされたものが陳列されていて、見ているだけで狂喜乱舞するアタシとオット。それを冷めた顔で見るムスコ・・・・(笑)。ムスコよ、笑わないでおくれ~!
だってさ、こんなことがお店の柱にも書いてあるんだよ。

More
[PR]
by umiteii | 2012-07-18 10:31 | シンガポール・その他もろもろ