2012年 07月 02日 ( 1 )

Peperoni Pizzeria @ Zion : レザミグループのカジュアル・ピッツァリアでパリパリピザをTake Away。

おはようございます。
7月に入り、もう今年もあと半分かーなんてちょっぴりシミジミしてしまうのですが、年末にかけていろいろ慌ただしくなりそうだな・・・と思い始めたり。いろいろたまっているミッションを片していかねば・・・なのですがなかなか手が付けられておらずで、ちょっとがんばらんとなーと考えているところです。

はてさて。そんな話は置いといて。
この週末は何かとバタバタしていましたが、日曜の夜は割とゆっくりと過ごすことが多い我が家。家で夕食を食べながら翌日に備えて(?!)ダラーンとするのがすでにパターン化しているようにも見えるのですが(´д゚`ll)、それも我が家流・・・・・ この日曜は近所にあるピザ屋さんでピザを Take Away して家で楽しもう!ということになりました。お店は Peperoni Pizzeria というところで、Great World City のすぐ近く、 Zion Road に面したところにあります。
e0271868_1375869.jpg

ちなみにこちらは Les Amis グループのお店の一つで、お隣にはフレンチビストロのお店、Bistro du Vin があります(Bistro du Vin に行ったときの記事はこちら)。
何気にシンガにきて初めてピザに挑戦!だったアタシ。
ここは今まで存在はもちろん知っていたのですが、入ったことが一度もなく通り過ぎるだけ・・・でした。この日はなぜだか・・理由はわからないのですが、何となくチャレンジしてみたくなったんであります。
入ったことがないからわからないけど、普通にTake Away はできるんじゃないかなー?と勝手に考え、オットと財布と鍵だけを持っていそいそとお店へ。カウンターみたいなところで、持ち帰りできる?と聞くと OK と元気のいいお返事が。
e0271868_1313595.jpg

メニューを見ながら、どれにしようか考えたものの、、、、、、

More
[PR]
by umiteii | 2012-07-02 13:36 | + シンガポール・イタリアン