Excelsior Caffe @ 五反田東口店: 久しぶりにお手軽モーニングセットで遅い朝ご飯。

昨日の寒さより和らいでる感じがする今日。朝イチで免許更新に行って、講習受けてさっくり新しい免許をゲット。今日はシンガポールに夕方の成田発で戻るので忙しい。
朝ご飯抜きでチェックアウトとか諸々をやってたので腹へったーってことで若干遅い朝食。五反田で乗り換えだったので、久しぶりに降りてエクセルシオールに入ってみました。

もう春らしいメニューもあるのだなぁ。甘そうだから飲まないけど…(笑)
e0271868_10192082.jpg

モーニングセットなるものがあったのでそれにしました。Bセットの海老とツナ卵のサンドってやつ。それとホットのカフェラテ。
e0271868_10192835.jpg

海老は思ったより大きめで二尾入ってた。卵のタルタルはまずまずだけど、ツナってどこ??という位の存在感…
フォカッチャぽいパンはちょっとベチャっとしててあまり美味しくなかったなー。残念。

もう年齢にムリがあるので、最近は全く見てすらいないのに、たまたま今日発売のmoreがこんなオマケ付きだったから買っちゃった。
e0271868_10193457.jpg

歯ブラシセットなんて中々ないじゃん。けど、中身は見ないだろうから、昔流行ったビックリマンチョコと同じかな…(笑)
[PR]
by umiteii | 2013-03-28 10:05 | + 日本・カフェ バー
<< Sik Wai Sin Eat... Segafredo Zanet... >>