Segafredo Zanetti @ 品川駅 : ハッピーアワー万歳!とりあえず、寒い体に一杯。

いやー、なんかもっとあったかいと思ってたんですが、めっちゃ日本寒いですね。
桜は綺麗だけど、忙しくて見てる余裕が全くないし、寒いのはかなわん。

寒いし、用事もひと段落したしってことで久しぶりに、Segafredoに寄りました。と言っても昨日くらいのことなんですけども。ポイントカードの期限まだ失効してなくてよかった!あとちょっとで白いカードにランクアップ。
e0271868_19274985.jpg

ここ、結構好きで、夕方からやってるアルコールとおつまみのセットが割といいと思うのです。今日は大好きなリモンチェッロトニックと、おつまみとしてプロシュートとドライフィグの盛り合わせ。定価は680円。結構安いよね。割引がきくと633円。
e0271868_19275197.jpg

お店の人がいうにはもうちょっとしたらあったかくなるらしい。明日はもうシンガポールに戻るのに!!
[PR]
by umiteii | 2013-03-27 19:15 | + 日本・カフェ バー
<< Excelsior Caffe... Hari's Bar ... >>