人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポールでピラティスにいく。

今日もまた早朝からすごいスコール。真っ暗な空が似合わないシンガポールからどうもこんにちは。

本日はシンガポールにきて初めて、ピラティスにチャレンジしてまいりました。
これまで水泳やバドミントンの経験はあるものの、ヨガやピラティスは興味がありつつもまだやったことがなかったアタシ。

産後四ヶ月が経過したし、そろそろ体引き締めたいな…
お腹は産後じゃなく妊娠中のままのように見えるな…

こりゃ、やっぱマジメに運動しなきゃ、マズくないっ?(/´Д`)/

オットの前で三段バラを晒すのはこれ一生の恥ではっ? Σ(・д・lll)

……てなわけで、インナーマッスルを鍛えられるというピラティスデビューを果たしたわけ。
でもここまでたどり着くのも結構大変で。それは……



カワイイ、ムスコ。

アタシがレッスンを受けている間、お世話をどうするか、が最大の心配事。
シンガポールではメイドさん(アマさん)を雇ってる家庭は結構いるけど、我が家はまだ検討中の段階でいないし、チャイルドケアに預けられないし、いざとなったらオットがいる土日にやってもらえるとこだなぁ…と手探りで探していたら、平日に、しかもレッスン中ムスコの面倒を見ていただけるという先生を発見!!しかも、ご自宅で教えていただけるとのことで、すべてがステキすぎる〜 (*´∇`*)

ということで、行ってきましたよ。
結論からいうと…


コレはイイ!。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。

産後、伸び切ったゴムのように垂れたカラダが引き締まる感じ、そうよ、コレ、コレ、コレ~!!
あっという間の1時間のレッスン、楽しかった♡先生もこれまた美しくて、会話がさりげなくステキ。引き締まったボディにも、同じオンナなのにウットリ…

来週以降もレッスンを週一回お願いすることにして、帰り際にはムスコの授乳もさせていただいたうえに、タクシーまで呼んでいただいちゃいました。

この後、ムスコの6 in 1(いわゆる6種混合)の予防接種をしに、日本人会クリニックへ。眠りこけていたムスコは注射の針がブサっとささると同時に、びえーんとギャン泣きしたけどその後はおとなしくスースーと眠った・・・・相変わらずのタフさ。

Scotts Road までシャトルバスで戻り、帰りに Orchard を散策しつつ、帰宅しましたが、スコールが嘘のような青空が広がっていた 4/4 の夕方でした。
シンガポールでピラティスにいく。_e0271868_1962438.jpg

#右側は Great World City(通称:グレワ)です

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
by umiteii | 2012-04-04 08:46 | シンガポール・習い事
<< たまにはお茶でも。Part4 ... SPOTLIGHTに潜入する。 >>