awfully chocolate @ ION : シンガポールで生チョコに出逢う。

早朝からすごい雷雨で怖いくらい暗闇に包まれたシンガポールです。どーも、こんにちは。
こんな風に雨が降ったときは気温がさがって涼しい!なんて思うこともあるのですが、そん
なのはたまーにでして、普段はデラ暑いです(´Д` )

自他ともに認める、チョコレートホリックなアタシ…
この暑さに、チョコレートをどれだけ死滅させたか(溶けさせたか)… (-。-;

しかし、そんなアタシが暑いからと言って食べずにいるわけがない…のです。



オーチャードの ION に行ったときにたまたま通りかかったココ、awfully chocolate
#ちなみに余談ですが、 こっちにきたころ、ION を声高らかに「イオン」と言っていたの
#はアタシ・・・
e0271868_17522698.jpg

原色系のお菓子をよく見かけるシンガポールでは珍しく、ちょっぴりNYチックな雰囲気(要はなんだかオサレじゃん!という雰囲気のこと)を醸し出しているチョコレートやさんなのですが、ここでオットが買って来てくれた生チョコがうまいのです。
e0271868_17522775.jpg

e0271868_17522774.jpg

やっぱ、生チョコって最高*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

シンガポールも中々やるやないか!と一人満足した一日でした。
#オットよ、また買ってきてね♡
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
[PR]
by umiteii | 2012-04-02 16:58 | + シンガポール・スイーツ
<< たまにはお茶でも。Part3 ... 笑う怪獣。 >>